- Staff’s Voice
- 日勤マンション管理スタッフ
[入社:2022年]N.H.(20代)
社員インタビュー
interview.01前職と、転職されたきっかけや入社の決め手を教えて下さい。
自動車保険のコールセンターで派遣として働いていました。正社員として働こうと考え転職を決意しました。土日・祝日が休みの条件に惹かれて応募しました。
interview.02一日の仕事の流れを教えてください。
居住フロアの巡回と修繕に伴う業者の手配が主な仕事になります。併せて、住人の方からのリクエストやクレームの対処を適宜行います。
interview.03仕事におけるやりがい・楽しさは、どのようなところに感じますか?
お客様から直接感謝の言葉を頂けるところにやりがいを感じます。
interview.04仕事の難しさを教えてください。
業者に依頼中の案件が増えてくると把握しきるのが少し大変です。また、対応を間違えると予想外のクレームに発展する可能性があるので注意が必要な点が大変だと感じます。
interview.05入社してよかったと思うことは何ですか?
土日・祝日が休みで残業がほぼない事です。
interview.06どんな方がこの仕事に向いていると思いますか?
問題が起こっても冷静に対処できる方だと思います。
interview.07応募を迷っている方に一言お願いします!
面接の際に色々質問できるので、とりあえずでも良いので応募してみるのが良いと思います。
上記以外の川面ビルサービスの採用ページは下記よりご覧いただけます。