採用情報
新宿、渋谷、汐留エリアで正社員・パート・アルバイトの方を積極採用しています。

ホーム > 採用情報

採用情報

採用担当者から・・・・

当社は住友不動産の専属特約店として、オフィスビルや高級賃貸レジデンスを24時間365日管理している会社です。従業員の職種や働き方、働く時間などさまざまな特色があります。弊社の採用の特色の一例をご紹介しますので、是非ご覧になって下さい。

特色1
「百貨店や飲食業での接客経験を生かしたい方に最適」

採用担当者より
清掃の仕事というと「洗剤や道具を使って作業を行う技術的な仕事」と想像する方が多いと思います。確かに技術は必要ですが、私どもはお客様に「快適な空間」の提供をすることを目的としておりますので、この「快適な空間」の提供には礼儀・挨拶・気配りが必要不可欠です。
百貨店や飲食業を経験されている方はその道のプロフェッショナルであり、私どもが考える「即戦力」なのです。技術はゆっくり着実に覚えていってください。社内には教育に特化した専門チームがありますので安心してください。
また、土日を中心としたのシフト勤務(平日休み)ですので、百貨店や飲食業で慣れている生活リズムそのままで仕事に就くことができますよ。

この仕事の求人はこちらから

特色2
「3日に1回のシフトでプライベートも仕事も充実」

例えばこんなスタッフが働いています。
社員A
自宅では両親の介護をしています。両親を病院に連れて行くにも役所への手続きも昼間にプライベートの時間が必要です。仕事をしながらプライベートの対応もできる職種を探していたところ、3日に1回の出勤で可能な夜勤のビル管理の仕事を見つけました。勤務前の2日、勤務明けの2日が休みになるので、日中の時間を有効に使えて助かります。

この仕事の求人はこちらから

特色3
「共働きで子供の送り迎えを分担している夫婦に最適」

例えばこんなスタッフが働いています。
社員B
我が家では子供の保育園の送り迎えを夫婦で分担しています。当社では早番勤務と遅番勤務そして後番勤務が選べる職種があり、子供の送り迎えのどちらかは対応することができます。1日の実働も短時間ではなく、しっかり働くことができるので、収入面も安定しています。
※早番勤務(6:00~15:00)、遅番勤務(13:00~21:00)、後番勤務(15:00~23:00)。

この仕事の求人はこちらから

特色4
「英語を生かして月142時間の勤務で24万以上」

採用担当者より
英会話を使う仕事としてはホテルのフロントマンをイメージする方も多いと思いますが、当社のフロントマンの現場は高級賃貸レジデンスです。ホテルのように毎日お客様が変わる訳ではないので、お客様ともコミュニケーションも取りやすいですよ。なおかつ月の(※平均)実働時間は142時間です。

この仕事の求人はこちらから

特色5
「明るく元気・リーダーシップを活かしたい方どうぞ!」

採用担当者より
ビル管理経験者はもとより、サービス業や営業経験者、人とのコミュニケーションが得意、プロジェクトリーダー経験のある人、ポジティブにリーダーシップを発揮できる方、大歓迎です!資格手当や資格取得費用のバックアップも充実しています。

この仕事の求人はこちらから