採用情報
技術や知識が無くても、
礼儀・挨拶・気配りが
できる人なら大歓迎。
ビルメンテナンスはビルと人々を守る尊い仕事です。そんな仕事を共に行う仲間を募集しています。熱意が あれば、学歴も経験も問いません。プライベートを大切にしたい人も、どんどんキャリアアップしたい人も 大歓迎です。私たちと一緒に働いてみませんか?
-
設備管理
-
初心者も経験者も歓迎!
実務経験を積みながらスキルアップ!設備管理や保安監督業務の経験が無くてもOK。当社で実務経験を積み、電験三種の資格取得や電気主任技術者を目指しませんか?
-
警備
-
暑くない!寒くない!快適なオフィスビル内での日勤警備!
空調が整ったオフィスビル内での勤務が主なので、天候に左右されず快適に働けます。年間休日数の多さもプライベート充実にうってつけです。
-
清掃
-
生活リズムに合わせて早番・遅番を選べる!
たとえば「夜は家事で忙しい」という方は早番(6:00~15:00)、「朝はどうしても苦手…」という方は遅番(13:00~21:00)というように働く時間帯を選べます。短時間勤務ではないので収入面も安定しています。
たとえば「夜は家事で忙しい」という方は早番(6:00~15:00)、「朝はどうしても苦手…」という方は遅番(13:00~21:00)というように働く時間帯を選べます。短時間勤務ではないので収入面も安定しています。
-
コンシェルジュ
-
英語を生かした月140時間の勤務で月給24万円以上!
住友不動産の高級レジデンス「ラ・トゥール」には海外のご入居者様もいらっしゃるため、あなたの英語力を生かせます。月の平均勤務時間は約140時間と短めですが、しっかり稼げます。
住友不動産の明るいキレイなビルが職場です。24時間365日安全に管理され、空調が整った快適な環境で働けます。
安心して元気に長く働いていただきたいので、教育研修や福利厚生に力を入れています。 入社時教育や、定期的なフォローアップ研修で入社後をしっかりサポート。 手当や勉強会で資格取得を奨励しているので、キャリアアップも狙えます。 健康や生活を支える福利厚生もご用意しています。
- Q
-
応募から内定・入社までの流れと期間を教えてください。
- A
-
応募 → 書類審査 → 面接(2回予定) → 内定 → 入社
応募から内定までは2週間程度、入社までは1ヶ月以内を予定しております。
面接日・入社日はご相談に応じます。
- Q
-
業界・職種未経験からのスタートでも大丈夫ですか?
- A
-
大丈夫です。異業種からの転職で未経験から始める方も多いため、教育・研修制度を整えております。 不安なことや疑問点などがありましたら、採用担当までお気軽にご相談ください。
- Q
-
仕事に必要な資格はありますか?
- A
-
職種により必要な資格は、入社後に会社費用で取得していただきますので、お持ちでなくとも問題ありません。
- Q
-
勤務中はどんな服装ですか?
- A
-
職種ごとに決められた制服を着用していただきます。制服は会社より無料貸与いたします。
- Q
-
勤務先へのバイク・車での通勤は可能ですか?
- A
-
基本的に従業員用の駐車場・駐輪場はありませんので、電車通勤をお願いしております。
- Q
-
勤務ビルが変更になることはありますか?
- A
-
場合により、転居を必要としない範囲であります。
- Q
-
産前産後休業・育児休業・介護休業の取得はできますか?
- A
-
休業取得および職場復帰の実績があります。
- Q
-
職場の雰囲気を教えてください。
- A
-
モットーにのっとり「礼儀・挨拶・気配り」を実践していますので、明るく和やかな雰囲気です。
- Q
-
日本人ではありませんが、はたらけますか?
- A
-
日本語を 話せる・読める・ 書ける 人で、 在留資格を 持っていれば 大丈夫です。
いま はたらいている 先輩も いますので、安心してください。